ザ・少年倶楽部 5/14

5/14の少年収に行って参りました!

 

友人と大学で勉強してから行き、着いたら結構並んでました

f:id:A_24SZ_30:20180523181226j:image

 

さてさて、まず座席ね!!

どこになるのかなーと思いながら受付の人にハガキと身分証を渡し、チケットを受け取りました。

 

受け取ったチケットには

 

1階席

 

の文字が…

かなり前の方の通路近くで友人と2人で近いねやばいねってなりました

 

そして収録が始まり……

 

通路をJrの子達がたくさん通る(^^)

 

誰が通ったのか私には分からなかったのであの子達は誰?と友人に聞きまくりました。

 

勿体ない 笑

 

そしてFC枠の人たちが後ろにいる曲をまず収録。

せっかくだから覚えた振り付けを客席でちょっとやってみたりしました 笑

 

今日デビューのキンプリのシンデレラガールも生で聴けたし

 

イノセントデイズも聞けて満足( 'ч' )

 

 

 

と思っていました。

そのあと、FC枠の人たちが帰り、観覧席の人のみで収録。

 

Snow Man.SixTONES.Travis Japanと私も知ってるJrが出てきました!

ちなみに私の友人はSnow Man担なので、番協側じゃなくて観覧側でよかったね😂となってました。

Sexy Zoneもたくさん出てきて、個人的には大満足₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

 

あ、小瀧くんと橋本くんと風磨のコラボもありました!

 

放送を楽しみにしている方も多いと思うので今回はこの辺にして、詳しくは放送後に書こうと思います(‘◇‘) 

 

とりあえず6月の少クラの放送は見るべき。

どこが収録でそうじゃないのか私にはわかってないけど 笑