イノセントデイズA

はい!

遅くなりましたがイノセントデイズAについて!!ネタバレ含みますのでご注意を!

 

その前に!!

オリコンシングルランキング1位おめでとうございます🎊

 

さすが、Sexy Zone。そして、Twitterでセクガル、セクメンが頑張ってました。もちろん私もちょっと貢献したつもり。

 

 

話戻しまーす

 

PVについて!ぽけーっとみてたから最初ちょっとわかんなかった 笑

そのあとPVの後のも含めて全部何回か見てようやく理解 笑

あの家住みたいよね、海見えるし、最高じゃない??

もちろん5人と一緒にね!

 

感想がうまく言えないんだけど、とにかくよかったです。

5人の葛藤というか、なんというかが見えて、とても魅力的でした。

私は勝利担だからやっぱり勝利のこと多めになっちゃうんだけど、

終始可愛くてギター弾いてるのとかやばすぎました

 

5人でのお家のシーン、本当に楽しそうで、よかった!!

 

健人がお前もかよ!っていうシーン、すごい迫力あって気持ちが痛いほどわかりました。

 

最後のバスのシーンね、

3人が乗って、勝利が乗って来て健人が勝利に抱きついてね、でもそーちゃんの顔は複雑なのに、風磨が乗って来て5人が揃って東京に行ける!ってなってふーまがそーちゃんの頭くしゃってしてそーちゃんが嬉しいの堪えきれずに顔がほころぶとこやばかった!!

 

他にもたくさんいいシーン心に残るシーンありました。

あと、特典映像ね。シリアル入力するやつ。

リペコンのイノセントデイズのところ観れるの本当に嬉しかった。円盤化お願いします。

 

あの時5人がこう考えてコンサートやってたんだっていうのが少しでも知れてすごいなって思いました。演出とかね。コンサートでみて実際に感じて、5人の裏話とか演出の裏側とかもっと知りたい。ってよく思う。

 

 

サマパラ2017も円盤化お願いします。行けてないから!!頼む!!

 

 

 

 

嵐の最後の約束みたいにSexy Zoneもそのうちやってほしいな、10周年とかでいいから!!

 

 

相葉さんもドラマ決まりましたー!

 

僕としっぽと神楽坂

 

めっちゃ楽しみです!獣医さんとかぴったりだよね。

 

今日はここまで!

ばーい。