ワクワク学校2018 7/1 レポ その5

 

最後に

 

私の愛する自担コンビ、

 

オカルト研究会

 

 

相葉さん&勝利ペア

 

幸せすぎるペアですよね。

まさに私のためのワクワク学校でした。

 

1部は

スプーン曲げ相葉さん成功

 

紙倒すやつ

 

ハンガー大野くん、健人

健人、勝利は正しいこと言うんだけどなあと疑いつつもやってた

 

テレパシー潤くん失敗……

背中にたらいあたってたけど大丈夫かな?

 

って感じだった

 

2部は

紙倒すやつ相葉さんね。

2回っていってるのに3回たたいちゃったり全然倒れなかったりでした 笑

相葉さんらしいっちゃらしい 笑

 

スプーン曲げ相葉さん成功のあと

勝利くんもやってみなよ!

で勝利もやって成功

あ、できた!って感じで驚いてる顔可愛かったなあ

 

ハンガーは最後だからということで全員で!!

一列に並んで

いっつおかるてぃっくわーるど

って言うのうれしかった

 

ってかことあるごとに自担が隣同士でいっつおかるてぃっくわーるどとかのっとおかるていっくわーるどとかカメラに抜かれるの嬉しすぎてその写真欲しい…ってなったよ

 

あとメンバーみんながその手なんですかって言って初めてやることになったやつ。私も一部の時から置いてあるのみてあれ使わないのかなとは思ってた

勝利も相葉さんもマニュアル?みながら準備して言い出したにのにやることに。

なんか初耳学の健人の蚊のやつにやりたかったことの原理は似てるのかなと思った。

にのが意識をもっていった手に相葉さんが棒ぶっ刺してにのがいてえ!!ってなるやつ、

伝わらないな……

健人が終わった後にあんなわざとらしい演技の二宮さん初めて見ました的なこと言ってた

確かにわざとらしかった 笑

 

 

テレパシー実験は最後だから相葉さんが!

風磨が相葉さんを箱まで連れていってた

その間勝利がサイコロ投げたり司会進行!

箱の中入ってみんなでテレパシー送って無事成功!!!

すっごい高く飛んでてむしろ上のバーに頭ぶつけないか心配な感じだった

成功した時にすごいおおっ!って会場がなって盛り上がったなあ

 

 

そして全部の部が終わり、挨拶からのふるさとね、

各ペアでワンフレーズずつ歌ってて、勝利と相葉さんの絶妙なハーモニーが私にとってはめちゃくちゃ幸せでした。

隣にいるのがまた嬉しかったよね。

 

んで!セクゾ退場のあと、

 

 

嵐さん

アニバーサリーツアー

発表!!!

 

 

会場大喜び。もちろん私もそのうちの1人。

今年も相葉さんバースデーあって、

今年こそは行きたい。むしろ絶対行く!

ってなった

どうか当ててください。

最近行けてないから、ほんと今年は当てて欲しい。

 

 

ワクワクはこんな感じでした!!

また思い出したら追記する!