2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビ41

風磨 できないことに目を背けて生きていくような人生 どんな困難にも立ち向かう姿に心打たれた できないことに挑戦することで成長する これからは必ず5人で頂上の景色を見て、頂上の景色だけじゃなくて頂上にいくまでの景色をこの5人でみていけたら 勝利 1人…

24時間テレビ直前

待ちに待った24時間テレビがもうすぐです。 いや今日暑い。 スーツ着て外に出たんですけど暑い。 しんどい。 毎日テレビをつけたらメンバーの誰かがみれるのうれしいなあ😭

新幹線から

新幹線からの景色。 風磨が眺めてたっていうから私も眺めてみた。 流石にずっとは無理だったけど。 いつもみてなかったけど、ひまわり畑がありました。綺麗だったな。 田んぼも空も山もずっとみてて心が落ち着いたよ。 気付いたら自然に涙も出てた。 風磨、…

追記

時々すがるものが欲しくなります。 頭の中に最初に浮かんだのはSexy Zoneでした。 勝利なら、風磨なら、健人なら、そうちゃんなら、マリウスなら、なんて声をかけてくれるんだろう。 泣きながらそんなふうに思いました。 嵐も相葉さんなら優しい言葉をくれる…

何気ない日常と決意

風磨と同じように、私も祖父の家に来ています。 新幹線は外を眺めてSexy Zoneの曲を聴いてぼーっとして、ワゴンでアイスが来たらアイスを食べて。 数日の間、祖父と時々母、叔母、いとこと一緒に過ごしました。 特に帰省最後の1日は祖父と2人で過ごしました…

赤城神社⛩

相葉さんが撮影してる、赤城神社まで行って来ました! 外観はこんな感じ 絵馬のとこはこんな感じ、ちょっとてがはいっちゃってる(-。-; いろんな作品がヒット祈願しに来てるんだなーと思いました。 わたしも自分のこれからのことと、嵐とSexy Zoneのライブに…

#Sexy冠 第三弾!!

決まりましたね!! 8/13 放送!! 楽しみすぎる〜〜