2018-01-01から1年間の記事一覧

VS嵐

色々あって入れないかと思ったけど無事に11/22にO.A.されたVS嵐の番組協力に行ってきました! 1番最初に言っておきます、 なんかあったらファミクラに確認するのが絶対大事。 あとはFC登録を親とかにやってもらった場合は本当に申し込む前に確認しなきゃダメ…

追追記

あの頃は小さかったし志村動物園を見ているだけでファンではなかったけど、相葉さんも肺気胸で活動休止してて、でもいまやトップアイドルだから聡ちゃんも絶対大丈夫。

追記。

精神的な病気って本当にまさか自分がって思うようなことだと思うしどうやったら治るかもどのくらいで治るのかも人それぞれだよね。 わたしも家族のうち半分が精神的な病気にかかっていて正直自分も壊れそうな時が何度もあって絶対自分はならないなんて思えま…

聡ちゃんゆっくり休んでください。

本日、聡ちゃんがしばらく活動をお休みすることが発表されました。 3日前くらいから毎日更新していたブログの更新が途絶えてしまっていて何かあったのか、風磨が胃腸炎になっていたのでうつってしまったのか、風邪をひいてしまったのか、 生放送のヒルナンデ…

旅猫リポート

久しぶりに1人映画をしてきました 旅猫リポート http://tabineko-movie.jp/sp/#/boards/tabinekokansou 原作も読んだことないのでCMみての想像だけしかしてなかったのですが思ってたのと違ってめちゃ良かったです。 ここからネタバレ少しありますので、まだ…

失くしもの

自分で買ったピンキーリングを失くしました…… すんごいショックだけど代わりに良いことが起こると信じてとりあえず目の前のことを頑張ります…… またお金貯めたら新しいもの買おう

勝利くん

勝利くん、お誕生日おめでとうございます!! ブログでお祝いしてなかった…… ごめんなさい‍♂️ ファンレターも出したしTwitterではお祝いをしました 生まれてきてくれてありがとう。 勝利くんのパパとママ、勝利くんを産んでくれてありがとうございます。 22…

色々

少しバタバタしていてしばらく更新できてないですがもう少ししたら戻ってきます!!

Congratulation!

お久しぶりです。 遅くなりましたが、 Sexy Zone 7周年 おめでとうございます🎊 ずっと応援し続けます。 大好きです❤️ 2018.09.29

24時間テレビ41

風磨 できないことに目を背けて生きていくような人生 どんな困難にも立ち向かう姿に心打たれた できないことに挑戦することで成長する これからは必ず5人で頂上の景色を見て、頂上の景色だけじゃなくて頂上にいくまでの景色をこの5人でみていけたら 勝利 1人…

24時間テレビ直前

待ちに待った24時間テレビがもうすぐです。 いや今日暑い。 スーツ着て外に出たんですけど暑い。 しんどい。 毎日テレビをつけたらメンバーの誰かがみれるのうれしいなあ😭

新幹線から

新幹線からの景色。 風磨が眺めてたっていうから私も眺めてみた。 流石にずっとは無理だったけど。 いつもみてなかったけど、ひまわり畑がありました。綺麗だったな。 田んぼも空も山もずっとみてて心が落ち着いたよ。 気付いたら自然に涙も出てた。 風磨、…

追記

時々すがるものが欲しくなります。 頭の中に最初に浮かんだのはSexy Zoneでした。 勝利なら、風磨なら、健人なら、そうちゃんなら、マリウスなら、なんて声をかけてくれるんだろう。 泣きながらそんなふうに思いました。 嵐も相葉さんなら優しい言葉をくれる…

何気ない日常と決意

風磨と同じように、私も祖父の家に来ています。 新幹線は外を眺めてSexy Zoneの曲を聴いてぼーっとして、ワゴンでアイスが来たらアイスを食べて。 数日の間、祖父と時々母、叔母、いとこと一緒に過ごしました。 特に帰省最後の1日は祖父と2人で過ごしました…

赤城神社⛩

相葉さんが撮影してる、赤城神社まで行って来ました! 外観はこんな感じ 絵馬のとこはこんな感じ、ちょっとてがはいっちゃってる(-。-; いろんな作品がヒット祈願しに来てるんだなーと思いました。 わたしも自分のこれからのことと、嵐とSexy Zoneのライブに…

#Sexy冠 第三弾!!

決まりましたね!! 8/13 放送!! 楽しみすぎる〜〜

劇場版 コード・ブルー

みてきました!!! 泣いた。 なんなら最初のこれまでのコードブルーで泣きそうになった。 いやネタバレになっちゃうから言わないけど。 私が影響を受けた作品。 私の人生に影響を与えた作品。 みたことがない方も1st seasonからみてる方も是非みて欲しい作…

騙された大賞

みました?? 勝利、さすがの運動神経www 風磨は審査委員長なのにねー、やっちゃいましたね 健人は熱そうでもなんでもなかったけど熱くなかったのかな、そうちゃんとまりは熱いってなってたけど。 驚き過ぎただけかな クリームまみれ、ローションまみれのセ…

とりあえず一言。

サマパラ風磨を見てとりあえず一言。 メッセージ性強すぎて泣いてる。

お散歩。

家でドラマみて、勉強してたら煮詰まりました。はい。 その結果、お散歩行こうと決心。 基本的に外でないんですけどね、気持ちが外に行こうって気持ちだったので しばらくはまたお勉強の日々が続くかな お散歩中の一枚。 明後日はサマパラ発売日だから明日届…

本日の空。

ワクワク学校2018 7/1 レポ その5

最後に 私の愛する自担コンビ、 オカルト研究会! 相葉さん&勝利ペア 幸せすぎるペアですよね。 まさに私のためのワクワク学校でした。 1部は スプーン曲げ相葉さん成功 紙倒すやつ ハンガー大野くん、健人 健人、勝利は正しいこと言うんだけどなあと疑いつ…

24時間テレビ

ドラマ主演、健人! たくさんお仕事あって大変だと思うけど頑張れ!! そうまりブラインドダンスも楽しみ(°▽°) 勝利はなにやるのかなー( 'ч' ) 風磨はみやぞんの応援だけ??なわけないし 2人で何かやってほしいな 嵐からもアドバイスもらったっていう記事見…

ワクワク学校2018 7/1 レポ その4

次はスイーツ部! 大野さん&健人ペア 1部はドーナツをにのが、 2部はグミを翔くんがたべました! グミを炭酸水につけるの美味しそうだった。 翔くんがこのスープも美味しい!って言った時、 会場全員でスープ??? ってなった VTRの間に1回全員はけてるんだ…

ワクワク学校2018 7/1 レポ その3

次はドッジボール部! 翔くん&風磨ペア ボールリレーは 1部が 相葉さん、マリウス→大野さん、そうちゃん→潤くん、健人→にの、勝利 だったはず。 潤くんと健人が仲よさそうに歩いてた気がする。 2部が 大野さん、勝利→にの、そうちゃん→潤くん、マリウス→相葉…

ワクワク学校2018 7/1 レポ その2

次は土にさわる部! 潤くん&マリウスペア 土をさわると健康に良いらしい。 食べる人もいるんだね。 もちろん衛生的に処理したものでないとオススメはしないとのことでした。 1部は土ソワーズ、2部は土ボナーラ。 美味しいって食べてたけどどうなんだろ?? …

ワクワク学校2018 7/1 レポ その1

行ってまいりました、ワクワク学校2018! 1部は三塁側2階席だったのであんま見えないだろうなと思ってたら意外に見やすかった。 たまたま余ってる方に声かけて同行させていただいたので2部も登校。2部は一塁側1階席で個人的にはとても良い席でした♡ でもどっ…

サマパラ2017、有吉ゼミ

Summer Paradise 2017 の発売が決定しました〜〜 いやーまだその頃はファンになってなかったんでね、見れるのが嬉しいです。 ダイジェスト映像見ました?? やばくね?? まだみてない方はみてください。 興味がないとか言わずにみて。 https://youtu.be/51E…

イノセントデイズ

人のブログを読んでなるほど確かにと思ったことをかきます!誰のブログか忘れました!ごめんなさい!! もしもバスに勝利と風磨が乗ってこなかったらできた曲が Sing along song バスに乗ってた3人が作ったのが Luv Manifesto すげー納得した。

Missデビル最終回

本日、 Missデビル👿最終回です。 終わっちゃうの寂しい😔 予定がない方は是非見てください〜〜