24時間テレビ41

風磨

できないことに目を背けて生きていくような人生

どんな困難にも立ち向かう姿に心打たれた

できないことに挑戦することで成長する

これからは必ず5人で頂上の景色を見て、頂上の景色だけじゃなくて頂上にいくまでの景色をこの5人でみていけたら

 

勝利

1人で悩んできたことが多い

誰かに相談することはカッコ悪いと思っていた

1人で考えた世界は1つの世界にしかならないけどみんなで考えた世界はどれだけ大きな世界にもなる

まず4人がいるし

産んでくれたぱぱとまま、本当にありがとう

 

そーちゃん

自分をどうやったら出せるか悩んでる

どんな過去があろうとも今の自分がいる

後悔してもしなくても今の自分を作り上げたのは過去

だから笑顔で笑って生きる

 

マリウス

4人に頼りっぱなしだった

自分自身を少しでも変えたら周りの人生も変わる

 

健人

完璧を目指しすぎて弱い部分をまわりにみせなかった

素直になれた

 

 

5人でSexy Zone。メインパーソナリティお疲れ様でした。

今回の24時間テレビを見て、自分の現状と重なるところ、メンバーの気持ち、いろんなものを想像して涙が出ました。

わたしも自分のできる事から少しずつやっていきたい、何か人のためにできることをしたいと改めて思いました。

今、わたしは医療の道に進んでいる最中です。

直接治療をするわけではないけれど、病気の発見に貢献できるように、災害時に何かできることをつくる。

最高の24時間をありがとう。

この5人の言葉を胸にわたしも頑張っていきたいです。

セクラバになってよかった。

 

#国民的Sexy

#24時間テレビ41

#KTT

#vicstory 

#刹那ルツブヤキ

#SOGOODDAY

#薔薇色の日々