2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版 コード・ブルー

みてきました!!! 泣いた。 なんなら最初のこれまでのコードブルーで泣きそうになった。 いやネタバレになっちゃうから言わないけど。 私が影響を受けた作品。 私の人生に影響を与えた作品。 みたことがない方も1st seasonからみてる方も是非みて欲しい作…

騙された大賞

みました?? 勝利、さすがの運動神経www 風磨は審査委員長なのにねー、やっちゃいましたね 健人は熱そうでもなんでもなかったけど熱くなかったのかな、そうちゃんとまりは熱いってなってたけど。 驚き過ぎただけかな クリームまみれ、ローションまみれのセ…

とりあえず一言。

サマパラ風磨を見てとりあえず一言。 メッセージ性強すぎて泣いてる。

お散歩。

家でドラマみて、勉強してたら煮詰まりました。はい。 その結果、お散歩行こうと決心。 基本的に外でないんですけどね、気持ちが外に行こうって気持ちだったので しばらくはまたお勉強の日々が続くかな お散歩中の一枚。 明後日はサマパラ発売日だから明日届…

本日の空。

ワクワク学校2018 7/1 レポ その5

最後に 私の愛する自担コンビ、 オカルト研究会! 相葉さん&勝利ペア 幸せすぎるペアですよね。 まさに私のためのワクワク学校でした。 1部は スプーン曲げ相葉さん成功 紙倒すやつ ハンガー大野くん、健人 健人、勝利は正しいこと言うんだけどなあと疑いつ…

24時間テレビ

ドラマ主演、健人! たくさんお仕事あって大変だと思うけど頑張れ!! そうまりブラインドダンスも楽しみ(°▽°) 勝利はなにやるのかなー( 'ч' ) 風磨はみやぞんの応援だけ??なわけないし 2人で何かやってほしいな 嵐からもアドバイスもらったっていう記事見…

ワクワク学校2018 7/1 レポ その4

次はスイーツ部! 大野さん&健人ペア 1部はドーナツをにのが、 2部はグミを翔くんがたべました! グミを炭酸水につけるの美味しそうだった。 翔くんがこのスープも美味しい!って言った時、 会場全員でスープ??? ってなった VTRの間に1回全員はけてるんだ…

ワクワク学校2018 7/1 レポ その3

次はドッジボール部! 翔くん&風磨ペア ボールリレーは 1部が 相葉さん、マリウス→大野さん、そうちゃん→潤くん、健人→にの、勝利 だったはず。 潤くんと健人が仲よさそうに歩いてた気がする。 2部が 大野さん、勝利→にの、そうちゃん→潤くん、マリウス→相葉…

ワクワク学校2018 7/1 レポ その2

次は土にさわる部! 潤くん&マリウスペア 土をさわると健康に良いらしい。 食べる人もいるんだね。 もちろん衛生的に処理したものでないとオススメはしないとのことでした。 1部は土ソワーズ、2部は土ボナーラ。 美味しいって食べてたけどどうなんだろ?? …

ワクワク学校2018 7/1 レポ その1

行ってまいりました、ワクワク学校2018! 1部は三塁側2階席だったのであんま見えないだろうなと思ってたら意外に見やすかった。 たまたま余ってる方に声かけて同行させていただいたので2部も登校。2部は一塁側1階席で個人的にはとても良い席でした♡ でもどっ…