ワクワク学校2018 7/1 レポ その4

 

次はスイーツ部

 

大野さん&健人ペア

 

 

 

1部はドーナツをにのが、

 

2部はグミを翔くんがたべました!

 

グミを炭酸水につけるの美味しそうだった。

翔くんがこのスープも美味しい!って言った時、

会場全員でスープ???

ってなった

 

 

VTRの間に1回全員はけてるんだけど戻ってきたときに勝利がジャケットをばさっときててかっこよかった。ジャケット後ろに回してきる着方。

 

 

かき氷のやつは

1部が聡マリへのかき氷、2部がにのへのかき氷でした!

聡マリへのは胡麻豆腐、にのへは卵かけご飯で渡海先生を連想させる感じね。

 

さすがにかき氷にご飯は美味しくなさそうだと思ってたらやっぱり美味しくなかったらしい。

 

毎年1人だけラッキー席があって、今回はVRで自担にかき氷をアーンしてもらえるラッキー席、どっちも高3の女の子でした。羨ましい 笑

1部は智くん担、2部は風磨担。

 

大野くんの方は笑ってしまった。

 

風磨は俺でいいんですかみたいな感じでね、受験頑張ってねって言ってあーんしてあげてて、しかも最後にあたまぽんぽんしていったの!!やばすぎた。でも一口の量がめちゃ多かった 笑

 

生徒全員に向かってVRってのもあって、それはもちろん健人が!!さすがすぎた。

 

1部は2部がやばすぎて記憶ないけど。

VRって言ってもモニター越しだから遠いのね。だから私は双眼鏡使ってモニターみてたわけよ。そんなことしてたからほぼ気持ちはVRつけてる人だよね。

 

健人はアーンした後に口についたのとってくれる仕草して、最後にキスしてくれて、腰砕けるかと思った。思い出すだけで照れちゃう。

それした後にメンバーとか嵐がけんてぃーけんてぃーって言って健人照れてたのも可愛かった。

 

 

あと、何回か健人の決め台詞のあとに

スイーツ部です♡

っていう時があって、めっちゃ可愛かったよね。頬に人差し指当ててるの。

 

 

スイーツ部はこんな感じかな

 

その5に続きます!