嵐さん

昨日活動休止が発表されました。

 

 

一緒にいた人そっちのけで

FC動画を見た私。

 

 

ただひたすらにしんどい。泣きました。そりゃあね。人生の半分以上応援してるからね。

 

 

取り乱しすぎてリア垢でSMAPと比較してる人がいたのでイラっとして文句言いました、性格悪いな自分。

普段だったら他人のツイートは気にしない、だってツイッターって独り言を呟くためのものだって十分理解しているし私もそう思ってるから、でもさすがに昨日は無理だったなあ…

 

 

さて、話を戻します。

FC動画見た時点でうわ、まじか、なんで…って思ったのと5×20の会員がみんな行けるようにっていうのはそういうことなのかと思いました。あながち間違いではなかったけど会見ではそれだけではないと説明がありましたね。

 

まずリーダー。たくさん悩んでどうしようかと思ってやめる決意までして言い出した、よっぽどだったんだなと思います。人間だもんね。疲れたわけではないと言っていたけど気付いていないだけで疲れてる面もあるのかなあと思わなくもないです。

 

翔さん。流石の対応力です。記者の皆さんからの質問に対して、反論すべきところは反論して、でも雰囲気が決して悪くなるような言葉じゃない言葉の選び方。尊敬します。

 

にの。一番ファンの気持ちに寄り添った発言をしてくれていたのかなと思います。前を向かれても辛いと思うので向き合っていきたいって言葉、とても心に響きました。泣いた。

 

松潤。リーダーに言われた時驚かなかったという松潤。ツアーに関連するような質問は全て潤くんが答えていて流石だなと思いました。

 

相葉さん。本当に嵐が大好きなのが伝わりました。もちろん5人ともから伝わっているけど。

嵐の為ならなんだってできる。

その言葉がファンとして私は嵐を愛してくれている人が嵐のメンバーでよかったと思います。

 

 

会見みてやっぱり嵐は嵐なんだなと。これが嵐です。と。

 

会見で本人たちの口から説明される言葉をきけてホッとしました。もちろんまだ活動休止を受け入れられる気持ちではないけれど、嵐と向き合って残された後約2年を全力で応援していきたいと思っています。

そして、私は活動休止をしている間も黄色のローマ字間違ってる会員証を手放す気は無いし10周年の時のちっちゃすぎて用途のわからないミニアルバムを手放す気もないです。

 

嵐を好きになってライブが当たらなくて死にそうになったことも多々あるけど、好きになってよかったし後2年間嵐がみてる方向を向いて向き合って嵐にありがとうを伝えていきたいなあと思います。

 

そのための2年間、嵐がファンと誠実に向き合うためにくれた時間。

その意味をしっかりと考えてまずは自分のことをしっかりやります。

国家試験合格して社会人として独り立ちをします。

 

ありがとう嵐。そしてこれからもよろしくお願いします。

会える機会があるときには全部申し込んで絶対に行くからね。