旅猫リポート

久しぶりに1人映画をしてきました🎥

 

旅猫リポート🐈

 

http://tabineko-movie.jp/sp/#/boards/tabinekokansou

 

 

原作も読んだことないのでCMみての想像だけしかしてなかったのですが思ってたのと違ってめちゃ良かったです。

 

 

 

 

ここからネタバレ少しありますので、まだみてない方はお気をつけください。

 

 

 

 

さとるの家庭事情とかさとるが関わった友人たちの今とか、感情移入できるところがちらほらありました。

亡くなってもああやってさとるを通じて友達の輪ができるのっていいなと思いました。さとるはそういう風に生きてきたんだなあって。

 

 

虹が出てきた時に思い出したのは僕とシッポと神楽坂のコオ先生の言葉ですね。

そちらも是非みてください。

 

 

はちがさとるに愛されてななが愛されてはちもななもさとるとその家族を愛していてとてもいいなって思いました。

 

猫が飼いたくなった。🐈