2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サマパラ2017、有吉ゼミ

Summer Paradise 2017 の発売が決定しました〜〜 いやーまだその頃はファンになってなかったんでね、見れるのが嬉しいです。 ダイジェスト映像見ました?? やばくね?? まだみてない方はみてください。 興味がないとか言わずにみて。 https://youtu.be/51E…

イノセントデイズ

人のブログを読んでなるほど確かにと思ったことをかきます!誰のブログか忘れました!ごめんなさい!! もしもバスに勝利と風磨が乗ってこなかったらできた曲が Sing along song バスに乗ってた3人が作ったのが Luv Manifesto すげー納得した。

Missデビル最終回

本日、 Missデビル👿最終回です。 終わっちゃうの寂しい😔 予定がない方は是非見てください〜〜

Mステ.会報などなど

Mステでしたね!! Sexyメドレーっていうから何曲もやるかと思ったら2曲だった。嬉しいけど物足りない 笑 ふまけんのアカペラやばすぎました_:(´ཀ`」 ∠):_ あとワイプ内でおどる勝利、歌う健人、どちらも可愛すぎる…… カップリングも歌ってほしいなー お次は…

イノセントデイズA

はい! 遅くなりましたがイノセントデイズAについて!!ネタバレ含みますのでご注意を! その前に!! オリコンシングルランキング1位おめでとうございます さすが、Sexy Zone。そして、Twitterでセクガル、セクメンが頑張ってました。もちろん私もちょっと…

Missデビル

勝利くん、 Missデビルクランクアップ おめでとうございます! 最終回まで楽しみだ〜〜😈

イノセントデイズB

お久しぶりです。 やっと!!! イノセントデイズ 発売日です。 日付設定をいじりました。 実際書いてるのは1日経ってます。仕方ない。 皆さん、もう聞きましたか?? 私はずっとリピートしています。 会場で買ったやつが届かないのでまだ初回Bしか手元にあ…