Mステ.会報などなど

Mステでしたね!!

 

Sexyメドレーっていうから何曲もやるかと思ったら2曲だった。嬉しいけど物足りない 笑

 

ふまけんのアカペラやばすぎました_:(´ཀ`」 ∠):_

 

あとワイプ内でおどる勝利、歌う健人、どちらも可愛すぎる……

 

カップリングも歌ってほしいなー

 

 

 

お次は会報について。

我が家にも届きました。

 

リペ魂づくしで幸せすぎる!!

 

色んな人に見てほしい。FCにぜひ入ってください。

 

 

 

 

そして!!

 

 

 

 

 

 

 

Sexy Zone

冠番組第2弾、

おめでとうございます!!

 

私も嬉しい!幸せ!おめでとう!

 

 

 

 

 

 

櫻井翔くんのオトノハみました?

妄想爆発しましたよ、私。

一緒の車乗りたい。

そして後ろからコンビニよってーとかいって、2人のコーヒーとか買って戻って渡してありがとなって言われてふーまに頭くしゃってされるとこまで妄想しました、はい。

もちろん櫻井翔にもされたい。でも同年代の男にやられる方が破壊力が強い。うん。それだけ。

 

 

 

今日は以上ですー、ばーい( 'ч' )