Sexy Zone repainting Tour 2018

2018.05.05

 

Sexy Zone repainting tour 2018 横アリ公演に行ってきました!

 

FC入った時には申し込み終わってて行けないかと思ってました。

なんと!!

チケット余ってる方がいて同行させていただけたのです(っ)ω(c)

 

ぜったいいけないと思ってたから行けることになった時はまじ??ってなった(授業中)

静かにめちゃめちゃ喜びました。

 

そんなこんなで当日までうちわ作りに参戦服決めてネイル考えて〜〜ってお金使いまくりました。

とりあえずグッズは先に買いたいなと思い横浜まで買いに行き……

 

 

そして当日…

 

なんとお席がセンター席。つまりドームでいうアリーナ席。センステの真横。

初めてで神席ってやつ。やばかった。

銀テは左右に飛んでいって全くきませんでした 笑

でも同行させてもらった方が持ってて一本もらえた⭐️ありがたや。

 

コンサート自体にもふれなきゃね。

まず何より私は照明とかそういうのに心が惹かれがちで 笑

音と光の感じがすごい好きでした。

 

俺のピーチは私の入った公演は健人でした。

完璧な見本をみたよ。

 

あと曲間のセリフね。勝利の抱いてやるよで腰が砕けた

抱きしめられたいし抱かれたい。

 

フィンガーダンス?もたぶん嵐にしやがれで相葉さんとやってたなーと思いつつ、ちょっと嬉しくなる相葉担。

 

Sing along Songはしっとり聴かせる感じですごいいい曲だなと。あの後からほぼ毎日聴いてる。

 

Silver Moonのときのムービングステージがそれぞれ動くのが印象的ですごいなと思いました。

あとレーザーね。ああいうのすごい好き。

 

アンコールのSexy Zoneの時になんとふーまに指さしをいただくファンサ。まじやばかった。

うちわ作ってよかった

 

 

同行させていただいた方もとってもいい方で幸せな初参戦でした!ありがとうございました!

 

Sexy Zoneの皆様、スタッフの皆様

幸せな気持ちをありがとうございました❤️

 

Blu-ray化をお待ちしていまりうす 笑