わたしがセクガルになるまで

とりあえずこれを書いておこうかな

 

もともとデビュー当時から知ってはいました。

嵐好きだしね。

 

だから3人がメインで活動してた時も何が起きたのかわからなかったけどそういう時代があるのも知ってるし

えっ

て感じになった記憶もある。

カウコンも何回か行ってるからちょいちょい触れてはいました。

 

 

まずちゃんと見たのは去年の嵐のワクワク学校。

健人すごいなっておもったりイケメンの集まるグループだなと思ったり嵐と似てるとこあるなって感じだった。

 

そのあとまあ普通に日常が忙しくて何もできず、次にちゃんと見たのはカウコン。

 

テレビはちょいちょい目に入ってたよ。

 

カウコンでぎゅっとを生で聞いて、この曲好きだなって思ってSexy Zoneの他のやつも聞いてみようと思ってYoutubeつけたのね。

そしたら関連動画でセクチャンでてくるじゃん。みるじゃん。面白いじゃん。

ちょうど1月の間学校とかもなくて暇で。

ずっとみてたの。

 

 

はまったよね。

 

 

 

2月頭に気付いたらFC入ってた。

 

そんな感じ。

 

 

 

そして今では

 

勝利の虜😍