鈴木達央とOLDCODEX

ジャニーズではないけれど、私のもう1人の好きな人。

 

中学生時代頃から周りの影響もあってアニメを身始め、アニメを通して存在を知り好きになった声優の鈴木達央さん。

そこからテレビアニメFree!によってはまったOLDCODEXのTa_2さん

 

わたしの中学高校の青春は嵐と鈴木達央さんでそまってる。

 

 

OLDCODEXはロックバンドだからジャニーズとは全然違う

 

大学生になってライブハウスへ行けるようになってようやくライブへ。今では毎年ツアーに一回は入れてる。ありがたいことです。

今年も9/30に行きます。

 

1人でライブハウスに行くようになって変わったのはライブ中に声出したりするのってすげー楽しいの。

今まで嵐しか行ったことなくて、きゃーって声が出せなかったり近くに友人や親がいると恥じらいとかがあったのか騒げなかった

でもOLDCODEXのライブに行くようになってオーディエンスのみなさんとメンバーと一緒に声出して心ぶつけるのが自分のストレスを解放してて、ライブ中にTa_2が全部吐き出して行けっていう言葉通りいろんな感情を吐き出して帰ってくるから帰りにはそれなりにスッキリしてる。

定期的な息抜きになってるのかな

また頼みます

 

 

 

本当に素晴らしいバンドなので、聞いたことがない方は是非一度聞いてみてください