知らぬ間に一年、恋愛のこと

更新してない間に一年が経っていました。

 

国家試験にも無事に合格し、社会人として約一年が経とうとしています。

 

嵐さんがSNSをはじめ、今日はendless SHOCKがインスタライブで舞台をやってましたね。感動。

 

わたしの昨年は

12月にはあいばーすでーに2年連続参戦でき、ライブビューイングにも行きました。クリスマスは彼氏そっちのけで嵐漬け 笑

いつもほっとかれてたから文句は言わせない。

 

しょーもないことで多々喧嘩をしていましたが2月に大きな喧嘩をし、彼氏とはお別れしました。

うん。まあ仕方ない。

 

好きになってもらうのって難しいなと思います。ちゃんと付き合った初めての彼氏が1番自分のことを好きでいてくれたのかもしれないと最近思います。もっと大事にすべきだったんだろかなあ、素直になれないからよくないんだろうな。いまさらですが。

結局その人はわたしと付き合ってる間にその子と付き合えばいーじゃんと私が言った子と付き合ってます。

ま、理由がどうであれ彼女の目の前で頭ポンポンされたらキレるわな。私の心狭かったのかなー。幸せになってくれ。

 

ついこないだ別れた元彼に関しては学生と社会人の価値観の差というか生活リズムの差が原因なのでなんとも言えません。突然怒り出してめちゃくちゃ口が悪いのはよく考えたら将来的にDVに発展しそうな気もしてます。まあ私も人のことは言えないくらい口は悪いですが。

幸せな時もあったけどそうでもないときもあったから別れてよかったのかな。

 

ちゃんと付き合った初めての彼氏って言ったのは3ヶ月くらいその前に付き合った人がいたのでそう言いました、その人のことは全く思い出さないのにそいつのことはめちゃくちゃ気にしちゃう、未練なのかなんなのかまだあるんだろうなあ、早く忘れたい

 

 

私も幸せになりたいです😭

つらいなあ。

 

明日からも仕事頑張ります。