イノセントデイズB

お久しぶりです。

 

 

やっと!!!

イノセントデイズ

発売日です。

 

 

 

日付設定をいじりました。

実際書いてるのは1日経ってます。仕方ない。

 

皆さん、もう聞きましたか??

 

私はずっとリピートしています。

会場で買ったやつが届かないのでまだ初回Bしか手元にありません。

そんなわけで初回Bの話をします。

 

まずイノセントデイズ ね。

Missデビルの挿入歌です👿

毎回楽しく見させていただいてます。

ひろしくんかわいい。つばまこかっけー!!

バリバリ働く女になるのが目標です👿

このドラマを作ってくださってるスタッフ、キャストの皆様ありがとうございます。

佐藤勝利をひろしくんにしていただき本当にありがとうございます。かわいい。何してもかわいい。

そしてスーツ。

男の人がスーツ着ると魅力5割増しくらいになると思います。

 

ドラマの流れるタイミングがいつもベストタイミング!!!本当に。

 

Aの時に曲については書きます。なぜならPVと一緒にききたいから。

 

 

そしてカップリングの

 

 

Twilight Sunset

 

 

これもいい曲!!

ぜひ聞いてほしい。

勝利も言ってたけど、マリの"なんてきれいだ"っていうソロパートやばいっす。

マリの声、魅力的になってきたよね。

元からだよ😤!って方はすみません。私の主観です。許してください。

全体的に歌詞がとっても好き

 

 

 

 

恋したいね