イノセントデイズ PV公開

イノセントデイズのshort.verのPVが公開されましたね!

 

私はもう10回くらいリピートしてます 笑

 

もしまだ見ていない方は是非みてください!↓

 

https://gyao.yahoo.co.jp/player/00025/v12721/v1000000000000005377/

 

 

しっとりとした曲調で思わず手を止めてしまう感じがします。

個人的にはすごい好み。

 

歌詞の意味とかも歌詞カードゲットしたらちゃんと考えたいです。

もうすでに歌番組で流れてる歌詞だけでもちょっと考えるとやばい。

イノセントとは汚れのない純粋さという意味らしいです。

 

 

CDの特典も公開されましたね!

私は初回限定版のA(ツアー会場で予約済み)とBのみを購入予定だったのですが、通常も欲しくなっちゃった 笑

金銭的に微妙な状態なのでもう少し考えます。

 

 

Mステもありましたね!

勝利が最初と最後に口角ちょっとあげるのが可愛すぎました。