2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

心が叫びたがってるんだ

こんにちは。 心が叫びたがってるんだをみました。 今更?って思う方が大半でしょう、そうです、今更です。 こんな青春したかった!! 絶対成瀬と坂上がくっつくと思ったらまさかの最後、衝撃でした(OvO) 歌の方が伝えられることもある、本当にそう思います…

ニセコイ

ニセコイ、エキストラ外れましたー(>_<) 悲しい…… 行きたかった……

Blu-ray♪

とりあえず友人に借りてみてたやつで自分で欲しいと思ったものを買いました サマパラとウェルセクとステージ! 本当は全部欲しいけどそこまでの財力はないので少しずつ揃えていこうと思います!! KTTも毎日更新してくれるしSOGOODDAYも毎日更新してくれて幸…

イノセントデイズ 特典映像公開

イノセントデイズの特典映像がちょこっと公開されてましたね!! 今日見たんですけど、いや勝利が可愛すぎる。 あー付き合いたい。 行けるかわからないけどニセコイのエキストラに申し込みました。行けたらいいな。 明日も朝から大学なので今日はこの辺で!

イノセントデイズ PV公開

イノセントデイズのshort.verのPVが公開されましたね! 私はもう10回くらいリピートしてます 笑 もしまだ見ていない方は是非みてください!↓ https://gyao.yahoo.co.jp/player/00025/v12721/v1000000000000005377/ しっとりとした曲調で思わず手を止めてしま…

ザ・少年倶楽部 5/14

5/14の少年収に行って参りました! 友人と大学で勉強してから行き、着いたら結構並んでました さてさて、まず座席ね!! どこになるのかなーと思いながら受付の人にハガキと身分証を渡し、チケットを受け取りました。 受け取ったチケットには 1階席 の文字が…

初めての応援練習

そうです。こないだ行ってきました。 ザ・少年倶楽部。 とにかくSexy Zoneに会いたくてなんも考えず日程空いてるから応募。Jr.担の友人と一緒に。(なんも考えてないのは私だけ) 2月くらいにも申し込んだんだけど案の定外れて、どうせ当たらないかなと思っ…

Sexy Zone repainting Tour 2018

2018.05.05 Sexy Zone repainting tour 2018 横アリ公演に行ってきました! FC入った時には申し込み終わってて行けないかと思ってました。 なんと!! チケット余ってる方がいて同行させていただけたのです(っ)ω(c) ぜったいいけないと思ってたから行けるこ…

わたしがセクガルになるまで

とりあえずこれを書いておこうかな もともとデビュー当時から知ってはいました。 嵐好きだしね。 だから3人がメインで活動してた時も何が起きたのかわからなかったけどそういう時代があるのも知ってるし えっ て感じになった記憶もある。 カウコンも何回か行…

ラプラスの魔女

映画ラプラスの魔女 前売り買ってたしちょっと前にみてきました〜 ちなみに福士蒼汰も好きだったりします 結論から言うと…… わたしには細かいところまで一回で理解できるほどの頭がなかった 疲労と相まって2.3回ほど夢の中へ…… 音は聞こえてるけど理解はでき…

嵐ファンになるまで

もう10年くらい前かなー その前からずーっと志村どうぶつ園は見ていて。 花男があって、嵐を知って、 相葉雅紀ってこういう活動をしているんだ と思ってからどんどんはまっていった。 もう10年くらいになるのでFCの会員証も黄色の初期のやつ。今は銀だっけ? …

鈴木達央とOLDCODEX

ジャニーズではないけれど、私のもう1人の好きな人。 中学生時代頃から周りの影響もあってアニメを身始め、アニメを通して存在を知り好きになった声優の鈴木達央さん。 そこからテレビアニメFree!によってはまったOLDCODEXのTa_2さん わたしの中学高校の青春…

今日から

はじめまして。 人にどうでもいい話を聞いて欲しいという己の願望からブログをはじめることにしました。 自分が好きなわけではなく、ただただ話を聞いて欲しい。 リアルな人間には話しにくい、話す時間がない、話しても微妙な反応をされる、そんなことが多々…