ラプラスの魔女

映画ラプラスの魔女

 

前売り買ってたしちょっと前にみてきました〜

 

ちなみに福士蒼汰も好きだったりします

 

結論から言うと……

 

 

 

わたしには細かいところまで一回で理解できるほどの頭がなかった🙃

 

疲労と相まって2.3回ほど夢の中へ……

音は聞こえてるけど理解はできない

 

というなんとも映画を見る人間に向かない状態でした。時間があったらもう一回観に行こう。ごめんなさい。

 

 

それでも大筋は分かって、なるほどという感じでした( 'ч' )説明はできない。

 

グッズがかわいかったのでスマホリングとノートを購入。

ノートは国試を控えているので、本番直前に見る各科目の苦手なとこまとめにでも使います。