2018-05-17から1日間の記事一覧

ラプラスの魔女

映画ラプラスの魔女 前売り買ってたしちょっと前にみてきました〜 ちなみに福士蒼汰も好きだったりします 結論から言うと…… わたしには細かいところまで一回で理解できるほどの頭がなかった 疲労と相まって2.3回ほど夢の中へ…… 音は聞こえてるけど理解はでき…

嵐ファンになるまで

もう10年くらい前かなー その前からずーっと志村どうぶつ園は見ていて。 花男があって、嵐を知って、 相葉雅紀ってこういう活動をしているんだ と思ってからどんどんはまっていった。 もう10年くらいになるのでFCの会員証も黄色の初期のやつ。今は銀だっけ? …

鈴木達央とOLDCODEX

ジャニーズではないけれど、私のもう1人の好きな人。 中学生時代頃から周りの影響もあってアニメを身始め、アニメを通して存在を知り好きになった声優の鈴木達央さん。 そこからテレビアニメFree!によってはまったOLDCODEXのTa_2さん わたしの中学高校の青春…

今日から

はじめまして。 人にどうでもいい話を聞いて欲しいという己の願望からブログをはじめることにしました。 自分が好きなわけではなく、ただただ話を聞いて欲しい。 リアルな人間には話しにくい、話す時間がない、話しても微妙な反応をされる、そんなことが多々…