ワクワク学校2018 7/1 レポ その3

 

次はドッジボール

翔くん&風磨ペア

 

 

ボールリレーは

1部が

相葉さん、マリウス→大野さん、そうちゃん→潤くん、健人→にの、勝利

だったはず。

潤くんと健人が仲よさそうに歩いてた気がする。

 

2部が

大野さん、勝利→にの、そうちゃん→潤くん、マリウス→相葉さん、健人

 

にのが近い階段から降りようとしたら降りれないと勘違いしたそうちゃんが

二宮さん、こっちです!!

あ、そっちから降りれるの??

ごめんなさい

 

そのくだりのあとにのが

死んで詫びろ

って

渡海先生だったから会場悲鳴。

 

 

 

ウォーミングアップがてらのボールキャッチは

1部は翔くんが機械にボール入れて勝利、相葉さん、大野さん、風磨!

 

風磨の時に翔くん風磨が話してる途中にバズーカ発射 笑

風磨が

ええー

ってなってたよ 笑

 

 

2部は風磨が機械にボール入れて健人、潤くん、大野さん、マリウス!

 

潤くんの妖精さんキャッチ🧚‍♂️がみれました 笑

どこにいるかわからないから難しいね。

 

ドッジボールに大切なのは、

 

身体で受け止め手で支える!

 

もっと前に知りたかったなー 笑

ドッジボール苦手😥

 

ドッジボールは助け合いのチームワークが大事。

小学生との対決では1部はしょりけんが、2部では大宮が助け合いしてました💞

 

 

あの小学生たちすごかったなあ

 

 

2部は勝利が盛大にあたってこけてて可愛かった。